非接触式検知器 サーモマネージャーの取扱い開始しました。

トップページ » 非接触式検知器 サーモマネージャーの取扱い開始しました。

2020年8月13日

この度、非接触式検知器『サーモマネーシャー』の取扱いを開始することとなりました。

  


簡単に説明をさせて頂きますと、

『設置した機械についている画面に顔を映すと、体表温度を測ることが出来る機械』です。

一定以上の温度になると、画面の色とアラートで注意喚起を行います。

設置して使用するタイプですので、検温のための人手は必要ありません。

  


病院や介護施設等での入館時や、会社での来客時に検温をお願いしていないでしょうか?

来館者や来客の多い場所では、検温作業に人員を取られてしまっていないでしょうか?

  


上記のような問題を置くだけで解決できるのが、この『サーモマネーシャー』です。

マスクを着けたままでも検温可能で、検温時間も短縮できます。

  


まだまだ警戒が必要な生活が続いていますが、

少しでも便利で快適に生活を送ることが出来るように導入を検討してみてはいかがでしょうか?

デモ機も準備してありますので、実物を見たい!など気になることがありましたら、

お気軽にお問合せ下さい。

  




トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県下関市本町2-1-11
TEL.083-235-1811 FAX.083-224-2902
フリーダイヤル 0120-011-349
問合せ受付時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 TOEI COMMUNICATIONS All Rights Reserved.